診療案内|福江歯科クリニック|江戸川区新小岩・船堀の歯医者

TRENDCENTERビル 4階
03-5879-5102

診療案内|福江歯科クリニック|江戸川区新小岩・船堀の歯医者

• セレック治療(CEREC)

当院ではCEREC(セレック)システムを導入しております。
    CERECシステムとは、シロナ社が開発した歯科用CAD/CAMで、院内完結で修復物を製作できます。
  • インプラント

インプラントは虫歯や歯肉の病気、あるいは怪我などのアクシデントによって歯を失った方や、先天的に歯がない場合に行う治療方法のひとつです。
  • 一般歯科(予防歯科・小児歯科)

十分なカウンセリングを行い、様々な治療の選択肢を提供できる様、努力してまいります。
    また、歯医者さんは痛くなったら行くものと思われがちですが、予防のためのメンテナンスも重要です。
  • 審美歯科・ホワイトニング

審美歯科は周囲と調和のとれた美しい口元を実現することをひとつの目的としていますが、「ただ白く綺麗にする」だけでなく、その美しさをより長く維持させ、健康的な状態に維持することも目的としています。
  • 歯科口腔外科

口腔外科は、口腔粘膜、顎、舌、顔面に現れる様々な症状を診察しています。
    親知らずの抜歯をはじめ、唾液腺疾患、良性・悪性腫瘍などの外科的疾患や、口腔粘膜疾患、神経性疾患、口臭症などの内科的疾患、交通事故やスポーツなどで生じた外傷なども治療対象としています。
  • 矯正歯科

矯正歯科は歯並びや噛み合わせが悪い不正咬合(ふせいこうごう)などを治療する診療科です。